Maker Faire Tokyo 2014 でCAmiDion基板セット頒布します!

2014年11月23日~24日にMaker Faire Tokyo 2014 が開催されます。

当初は基板の頒布なしで単独ブースとして出展申込したのですが、結果は落選。
他のブースのお手伝いしようか…と思っていたら、過去に展示で近くのブースだったこともあるちっちゃいものくらぶの方(ともんさん)から「うちの机でCAmiDion売りませんか~」ってオファーが来て、ここで頒布できる見通しが立ちました。

現在、CAmiDion基板セット部品付き(一部の部品は別売り)10セットと、基板のみ9セットを用意しています(もしかしたら売り切れちゃうかな…未知数ですが…)。部品付きのほうは、前回頒布時と構成がだいたい同じで、通販での入手に手間取りやすかったスライド可変抵抗を加えています(ただしつまみは入手できなかったので添付していません)。

資料(回路図など添付資料のPDF)は随時基本構成のページに載せていく予定です。

ちなみに初日(日曜日)はビッグサイトの同じ「西」会場で楽器フェアが開催され、上の娘(高1)が行きたがっているので連れて行く予定です。楽器フェアは高校生無料ですし、Maker Faire も招待状(オライリーから落選のおわびとして届いたもの)があるので娘と一緒に両方をはしごするつもりです。携帯で連絡とりつつ、娘を連れまわしながら合間を見てブースのお手伝いに回る感じになると思います。初日はMaker Faireが19:00までですが、楽器フェアが終わる17:00くらいからは娘を連れて帰らないといけない状況です。

2日目は一人で行く予定なので、じっくり見たりブースのお手伝いなどできそうな状況で、帰りに秋葉原のMOGRAで行われるイベントにも行けたらと思っていたりします。

では当日ビッグサイトでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です