ボーマスが久々の蒲田でMEIKO12周年生誕祭

今日はボーマスの日で、
しかも会場が久々に蒲田のPio。

僕が最初にボーマスに行ったのが蒲田だったので久々な気が。
いつもだいたい池袋でしたよね。

ボーマス/超ボーマスでいつも確保されるプチライブスペースは、今回はなし。
それでも、CAmiDionをぶら下げてボーマス会場を歩いてました(^^;)

ついでにポケモンGOも。ボーマス会場がちょうどポケモンジムになってました。
後ろ側の公園もポケモンジムになっていましたが、ボーマスが終わった直後ぐらいに両方にポケモンを配置することに成功。ついでなのでジムトレーニングしてレベルを両方とも4に上げておきました。したら21hジムボーナス制限解除までもったのが1匹いて家にいながらポケコインゲットできましたw

今日のボーマスはちょうどMEIKO生誕祭ということで、MEIKO親衛隊な人が多め。
MEIKOコーナーがあったほど。ってかそもそもポスターがMEIKOだらけだったw

帰りは三日月がきれいでした。

Ota city ってつい「オタシティ」って読みたくなるんだよなww
Ota-ku だって「オタク」って読みたくなっちゃうしww

なんか、蒲田の周辺では呑川沿いにコダックがやたら多く、商店街はコンパンやラッタも多かった。いわゆる巣なのでしょうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です